2017年7月09日 17年セイロン ルフナ シタカ茶園 BOP1を発売いたしました
2017年7月09日 17年春摘み ネパール ミストバレー茶園 EX-1を発売いたしました
2017年6月27日 アイスティーバッグを発売いたしました
2017年5月24日 17年春摘み ラングリーラングリオット茶園EX-4を発売いたしました
2017年5月24日 17年春摘み サングマ茶園DJ-25を発売いたしました
2017年5月24日 17年春摘み リザヒル茶園DJ-6を発売いたしました
2017年4月22日 17年 セイロン ディンブラ ロジー茶園 BOPを発売いたしました。
2017年4月22日 17年 ニルギリ コダナド茶園 E992 BOPを発売いたしました。
2017年4月22日 17年 ニルギリ チャムラジ茶園 L278 FOPを発売いたしました。
2017年4月22日 アラベスクローズを発売いたしました。

アイスティーバッグ

世界の紅茶
世界各地の旬摘み紅茶

フルーツティー
果実やハーブのお茶

シングルハーブ
植物の力で体を毎日メンテナンス

フレーバーティー
フルーツや花々香りをまとった紅茶

お得便
お得な特別セット

ティーウェア
ティータイムを彩る茶器

紅茶ギフト
紅茶の香りと豊かな時間を贈るギフト


カフェインが気になる方に…。

リザヒル茶園
ダージリン
ラングリーラングリオット茶園
青葉とジャスミンをあわせたような清涼な香りの春摘みダージリン
2,160円/50gLinkIcon

ミストバレー茶園
春摘み・ネパール
ミストバレー農園 EX-1
新緑を揺らすそよ風の様にグリニッシュで爽やかな香りのネパールティー
1,242円/50gLinkIcon


セイロン ルフナ
シタカ農園
スモーキーな香りと焦がし砂糖ような甘み。力強くもマイルドな味わい
1,166円/60gLinkIcon


ティーバッグセレクション

キャロル
アップルフォレスト
青りんごと赤りんごのジューシーでフレッシュな香り
918円/50gLinkIcon

キャロル
バニラムーン
バニラビーンズを贅沢に刻み込んだ、うっとりするような甘い香り
918円/50gLinkIcon

アラベスクローズ
アラベスクローズ
3種のバラの優雅な香りと高原産のスッキリとした紅茶の共演
1,080円/40gLinkIcon

フルーツティー お得便紅茶缶

アールグレイロイヤルミルク
アールグレイ
ロイヤルミルク

ミルクティーに最適なしっかりとした味わいのアールグレイ
864円/70gLinkIcon


ストロベリー
サーカス

苺とスパイス。少し意外な組み合わせはクセになる大人の香り
864円/50gLinkIcon

フルーツティーウィンターランド
ウィンター
ランド
林檎とシナモン。ホットワインのような温かな香りと味わい
864円/50gLinkIcon

フルーツフルーツティーお茶にまつわるコラム「金木犀のお茶を作ろう」を更新しました。秋、いたるところで咲く金木犀の花を集めてお茶を作りましょう。

 
感想を頂いた皆様、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。


TEAPONDの商品やサイトへのご意見・ご感想がございましたら、mail@teapond.jp
までお寄せ下さい。頂いたメールは、お住まいの都道府県とイニシャルとあわせて、サイト上でご紹介させて頂く場合があります。予めご了承ください。

東京都 S.M.様
デカフェダージリンとても美味しかったので、継続購入です。

神奈川県 S.M.様
ストロベリーサーカスを友人から貰い、とても気に入ったので、今年は私も誰かに贈りたくなりました。

神奈川県 N.Y.様

ライチベリーの紅茶がとてもおいしかったのでまた購入させていただきます。

素晴らしい香りで、仕事のあとの休憩にピッタリですね。

ライチの紅茶は見た目もきれいで、一番お気に入りです!



東京都 Y.Y.様

ルイボスティーを、毎日アイスティーにしてゴクゴク飲んでいたらあっという間になくなっちゃいました。美味しい美味しい♪


神奈川県 M.M
これまで苦手だったルイボスティーですが、TEAPONDさんのルイボスティーはスッキリとして強すぎずとても飲みやすくて好きになりました。疲れた時はお砂糖とミルクをいれて飲みます。子どもも好きなお茶です。


滋賀県 M.A様

フルーツティーを購入したのですが、フレーバーがひとつひとつしっかり個性があって美味しかったです。サイトのデザインもとてもおしゃれだと思います。


石川県 H.C様

オンザロックでもクリームダウンが起こりにくく、しかもちゃんと紅茶らしい味わいがしっかりでる茶葉を探していて、TEAPONDさんのキャンディーにたどりつきました。キャンディーに関しては、なかなかコレというものに出会えずにいたので、TEAPONDさんの、オーソドックスでありながらも、キャンディーらしい香味の茶葉にとても満足しています。hotもiceも試しましたが、hotはシンプルな紅茶らしい味わいが楽しめますし、渋みが少なく、少し冷めたころに、さら~っと喉をとおる感じが好きでした。iceも、クリームダウンの気配はまったくなく、キリリと爽やか軽やかで、大変気に入りました~!キャンディーはこの夏のアイスティーで大活躍すると思いますので、そちらのリピートほか、また近いうちに別の茶葉等もご注文させていただこうと思います。


東京都 H.S.様

ネパール ミストバレー農園前回購入したミストバレー、おいしくいただきました。 今回も楽しみです。
埼玉県 K.H.様

ネパール ミストバレー農園昨年ネパールカトマンズに行って来ました。3回目です。
大変おいしく頂いています。




毎日のティータイムを、もっと気軽に、もっとおいしく、もっと楽しく!
旬の紅茶やバラエティー豊富なフレーバーティーなど、紅茶専門店の選び抜いた上質な紅茶の中から、あなたのお気に入りの一杯を探してみませんか?

紅茶新商品
ネパール ミストバレー茶園 EX-1
セイロン ルフナ シタカ茶園 BOP1
アイスティーバッグ
ダージリン ラングリーラングリオット茶園EX-4
ダージリン リザヒル茶園DJ-6
ダージリン サングマ茶園DJ-25
アラベスクローズ

ギフト 一覧
アイスティーバッグ
ティーバッグセレクション
世界の紅茶
インド産紅茶
ダージリン2017年ファーストフラッシュ
ダージリン ラングリーラングリオット茶園EX-4
ダージリン リザヒル茶園DJ-6
ダージリン サングマ茶園DJ-25
ダージリン2016年セカンドフラッシュ
ダージリン タルザム茶園DJ-36
ダージリン キャッスルトン茶園DJ-168
モンスーンフラッシュ
ダージリン ソウレニ茶園DJ-81
アッサム2016年セカンドフラッシュ
アッサム ルクワ茶園 O-359
アッサム マンガラン茶園 CTC
アッサム2015年セカンドフラッシュ
アッサム ハルマリ茶園O-439
アッサム モカルバリ イースト茶園O-518
ニルギリ2017年クオリティーシーズン
ニルギリ チャムラジ茶園L278
ニルギリ コダナド茶園E992
シッキム2016年セカンドフラッシュ
シッキム テミ茶園SK-37
ネパール2017年ファーストフラッシュ
ネパール ミストバレー茶園 EX-1
ネパール2016年セカンドフラッシュ
ネパール ジュンチャバリ茶園J108
ネパール2016年ファーストフラッシュ
ネパール クワパニ茶園KP-2
中国産紅茶
特級キームン
セイロン産紅茶
キャンディ アンクーンブラ茶園OP1
キャンディ クレイグヘッド茶園BOP
ディンブラ ロジー茶園BOP
ディンブラ トループ茶園BOP
ディンブラ ブランズウィック茶園BOP
ヌワラエリヤ コートロッジ茶園BOP
ルフナ ヤルタ茶園FBOP.SP
ルフナ シタカ茶園 BOP1
国産紅茶
愛知 新城 鈴木製茶
オリジナルブレンド
ダージリン スノードロップ
ダージリン セブンバレー
セレンディピティ
ミルクティーブレンド
アウルブレンド
ノンカフェイン・デカフェ紅茶
カフェインが気になる方に
デカフェセイロン
デカフェアッサム
デカフェダージリン
オランジェリー
フレーバーティー
アラベスクローズ
キャロル
アップルフォレスト
バニラムーン
ポーラーミント
オランジェリー
ロータスポンド
アールグレイ オーセンティック
アールグレイ ロイヤルミルク
アールグレイ ブルーバード
ハニーハーベスト
フレンチピーチ
ミルクキャラメル
プリンセスライチ
セブンスパイスチャイ
チェリーパフェ
レモンジンジャー
パッションアイランド
カーネーション仙桃
丹桂百合
金葫蘆双花
フルーツティー
果物とハーブで作ったお茶
ウィンターランド
ルビーナイル
ノルディックベリー
ニライカナイ
香りの庭
ショコラフランボワーズ
ハイダウェイマンゴー
ストロベリーサーカス
サンシャインデイズ

すべてのママにおすすめ
ルイボスクラシック
カーニバル
アラビアンナイト
ハーブティー
すべてのママにおすすめ
ルイボスクラシック
世界中から届いたハーブ
ペパーミント
スペアミント
リンデン
ブルーマロウ
レモンバーベナ
レモングラス
ローズヒップ
ダマスクローズ
ハイビスカス
ジャーマンカモミール
エリカ
ジュニパーベリー
ラベンダー
ごぼう茶
ブレンドハーブ
タンポポコーヒー
ティーウェア
紅茶缶コレクション
アンブレラ ティーストレーナー
ティータイム ティーストレーナー
ガラスティーポット
ティーキャディースプーン

スイーツ
シュガースティック
チョコレートバー

紅茶のギフト